また雨?!の散歩道:出雲大社編

2024年04月04日 20:29

今回の散歩道は、日本人なら一生に一度は行ってみたい(と思っていた)、出雲大社に遠征してみました。最近の散歩道は天気に恵まれないのですが、終始曇り空で時々小雨が降ってました。雲が出ると書いて出雲なので曇りが多いのかもしれませんがちょっと残念でした(後背の八雲山、鶴山、亀山に霧がかかっていて幻想的といえば幻想的)。が、しかし桜がちょうど見頃になっていて、むしろそちらの方がタイミングを合わせるのが難しいと思われるので、幸運なところもあったようです。出雲そばも美味しかった・・・。写真を撮ってきたのでご覧ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)