1周年

2020年11月21日 08:47

昨年の11月22日に開院いたしましたので、明日の11月22日で1周年となります。もちろん私の力量不足もあるのですが、金曜日と土曜日限定での営業であったり、PRが不足していたりとまだまだご来院いただける人数は少なく、厳しい状況が続いております。しかしこのブログのようにコツコツと粘り強く続けてまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに昨年の11月に何があったか調べてみました、ラグビーのW杯日本大会の決勝が11月2日に行われて南アフリカチームが優勝し、天皇陛下の即位に伴うパレード「祝賀御列の儀」が11月10日に行われています、また野球の世界大会、第2回プレミア12の決勝戦が11月17日に行われて日本チームが優勝し、さらにローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇が11月23日に来日しています。色々と大きな行事が行われているのですが、ネットでそれぞれの行事の写真を見てみると、たくさんの人が集まっていて、マスクをしている人もほとんどいませんので、当時はそんな時代だったなあ・・と遠い昔の話のように感じました。

コロナ禍にあって(感染が拡大していますが)、感染対策の方法がわかってきましたので、マスク着用、手洗、消毒、換気と当院も感染予防対策を十分にし、営業を行なっていきたいと思っています。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)